レッスン動画配信スタート

YouTube配信:レッスン①春の小川編
YouTube配信:レッスン①春の小川編

今日から四月、桜の季節🌸がやってきましたね。
さあ、いよいよ篠笛の基礎レッスンの動画配信スタートしましたよ。
基礎編はレッスン①からレッスン⑩までの10回シリーズの予定です。
今回の動画は「レッスン①春の小川編」です。
https://youtu.be/40mMQkrGc-k

楽器紹介に、楽器の持ち方、姿勢、指使いに、音の出し方、そして「春の小川」の楽譜を見ながらのレッスンも出来ますよ。
初めての方にわかりやすく、少しでも篠笛に興味を持って頂けるように。
また経験者の方にも大切な事を再認識してもらえるように、を心がけて丁寧に制作しています😊♪

次回水曜日は演奏動画の配信を予定しています。
こちらも、お楽しみに〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です