レッスン動画③配信完了♪

窓から新緑に包まれた木々を、コーヒー片手に眺めています。
ぽかぽか春の陽気に誘われて、ぶらりと旅に出たくなるのをグッーと我慢ですね。

さて、篠笛のレッスン動画3回目の配信が完了しましたよ♪
おうちでのんびり篠笛のレッスン動画みて下さい〜♡
動画作るの大変なんですけど、少しづつ要領もつかめてきました。
今回は低音と高音の息の使い方に、綺麗な音を出すための唄口の合わせ方を重点に説明しています。

今回も楽しくお稽古して下さいね。
次回は強弱の説明!わかりやすく伝えられるように試行錯誤中です〜♫
「レッスン③人形編」はこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=Cza9JfdrAzg

その他の動画はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です