篠笛教室の再開に向けて♫

昨日は28度とういう夏日!今日も、朝から蒸し蒸しする春の日のはじまりです。

悩まされたコロナ自粛からようやく解放され、6月から篠笛教室の再開となります。
色々と除菌GOODSは取り揃え、プラズマクラスターで室内を清潔に保ち、次亜塩素酸水も併用しながら皆さんが安心してお稽古出来るように整えました。

そして、じゃ〜ん。
机の間仕切りように、特注のアクリル板も用意!ようやく届きました。
1800mmの机に合わせてと1500mmもあれば良いか!と考えたのですが、足の幅を頭に入れてなかったので、若干狭く感じるかも。
まあ、私が考えたのでこんなもんでしょう☺️

篠笛教室「さくらの会」では
毎年皆さんと作り上げる大イベント
「花の宴」コンサート。
今年は見送りとなりましたよ。
準備万全でしたが、とりあえず
大道具はばらして小道具類共々倉庫へ😢
楽しみはもう少し先になりそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です