レッスン⑤動画配信完了♬

コロナ騒ぎで全く仕事がなくなり、これからは自給自足の生活だ!
ということで始めた家庭菜園😁(単純!)
大葉にパセリ、ミントにバジル、ネギにトマト、小さいものからはじめた「ミニまみ畑」の植物たちもこの三ヶ月で随分大きくなりました。
ハーブ系はちょろちょろと収穫して喜んでいます。
長かった自粛生活も終わり、ようやく6月から少しづつですけどね、お仕事再開出来そうです😂
とはいえ、今後もマスク手洗いには気をつけて、丁寧に生活していきたいと思います。

さて、YouTubeレッスン動画配信も今日で5回目となりました。
今回はテンポをわかりやすく解説。
またテンポが乱れない注意ポイント、音が出なくなる原因など説明していますよ。
基礎編はとりあえず10回を目指しています。
よりわかりやすくお伝え出来るよう頑張りますね。

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です