レッスン動画⑥本日配信完了♪

小さな小さな家庭菜園『ミニまみ畑』のミニトマトの花が咲きましたよ♪
パソコンの目を窓辺にうつすと、風にゆらゆら、ちっちゃや黄色いトマトの花が揺れています。

植物を育てるのに、声をかけたり音楽を聴かせたり、愛の心で接するとどんどん大きくなるって本で読んだことがあります。
それ以来、家中の植物たちに毎朝「おはよう〜、今日もきれいだね〜、元気だね〜」と言いながらお水をやっています。
声かけのせいなのか、窓辺の環境なのか真相はわかりませんが、どの鉢もグングン大きくなっています😊🍀

でもね〜〜、『ミニまみ畑』の大葉やトマトたちには、『おいしそう〜、食べてやる〜』と思っている心を見透かされているようで、人食い鬼のように見えているかと思うとね、明るく「おはよう」が言えない私です…。

さて、本日もレッスン動画⑥が配信されました♪
今回はちょっと難しい半音についてですよ。
レッスン動画『基礎編』もそろそろ終盤です。

レッスン動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です