レッスン動画本日配信〜♫♪

今日も雨は降らず、朝から暑いですね〜💦
早朝の風だけは、爽やかで心地よかったです〜☺️

昨晩はお客さまがあり、5人でワイワイ、ワイン🍷片手に楽しい夕食会でした。
(5人中お酒が飲めるのは私だけですけどね)

昨晩のメニューは
カボチャと人参と玉ねぎのポタージュ。
カラーピーマンで彩られたサラダとパン。
キノコとベーコンのニンニク炒め、タルタルソース添え。
デミグラスソースで頂くハンバークステーキ。
人参のグラッセとクリーミーなマッシュポテト。

それでも、もっと食べたいというわがままな方のために、慌てて、ソーセージとベビーリーフの一皿をお出ししました。

さて、本日配信のレッスン動画⑦。このレッスン動画で大まかな基礎は終了です。
次回は「笛のお手入れ方法」、その後は『ワンポイントレッスン』を展開して行きます。
質問なんかにも答えながら、もう一歩踏み込んでお届け予定。
引き続き、お楽しみに!

YouTYouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です