ほんのりと紅葉

今日もほんと気持ちの良い秋晴れでしたね☺️
ほんのりと山が色づき始めてましたよ。

今日は山の上の小学校での篠笛教室♫だったんです。
今年スタートしたばかりの四年生は酸欠になる〜とか言いながら頑張ってましたよ。

音楽の先生には太鼓や鈴などリズム楽器を担当していただき、四年生・五年生・六年生、みんなで『夕焼け小焼け』『どんぐりころころ』を吹きました😊
この頃、1週間が目まぐるしく過ぎていくので、なかなか自分の向き合う時間が持てなかったのですが、今日のひとときは楽しくて、心が爽やかになりました♬

時間に追われてはいけないとは思いつつ、時間が足らないと嘆く日々ですよ。
そうそう昨晩、次回のYouTubeレッスン動画『ワンポイント!篠笛!』その8を収録!
今回はかなりギリギリになってしまいました。
編集スタッフが大変😅

でも…自分で言うのもなんですが、良いですよ〜
大切なポイントをお話ししていますので、お見逃しなくね♬

秋の切り絵も、なかなか進みませんが、新しい和紙もた〜くさん届き、部屋の中は華やかに色づいて来ました😁❣️
和紙が増えるとやる気も上がるというものです💕

さあ、今宵も頑張ります!
そうですね〜『コスモス』でも切りましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です