かわいい💕『ひな壇』完成〜♪

『桃の節句』お雛祭りに向けての切絵も着々と進めています。
YouTubeを始めてから切り始めた切絵ですが、いつの間にか100枚はとうに過ぎてしまいました。

自分で言うのもなんですが、カッターナイフの使い方がだんだん様になってきた様に思います。
初めは細かいことをすると失敗ばかりでしたしね〜😅

しかしこの『ひな壇』、時間かかりました。
下絵から完成まで1週間。
夜な夜な、何時間も切り続けましたけどね。
寝るのが面倒になるほど、没頭😊

楽しかったです💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です