ワークスペースの大改造

篠笛スタジオやミーティングルーム(お稽古来られた方々には自由にお茶が飲める待合室)。
ここのスペース確保はバッチリ。
しかし!
私のワークスペース、プライベート事務部屋は『超』が付くほど狭いんです!

資料も沢山あるし、楽譜も収納しているし、楽譜作りに企画書もすべてはここから生まれているのです。
ある人に「コックピットみたい」と言われてしまいました😝
機能性重視です!とは言ったものの‥‥

『緊急事態宣言の今だからこそ、大改造だ!!!やってやる!!!!』
と奮起して、新しいパソコン台に買い替え、収納にも革命を起こし!
長年使ってない資料や物は心を鬼にして、バンバン捨てて😤

なんという事でしょう〜。
狭く軌道性にかけたあのコックピットが、倍の広さを感じる清々しいコックピットに生まれ変わりました😄

ビフォーアフター♡の気分です♫
快適です。
車付きの椅子なので、パソコン机から振り返れば、物書くスペース、資料にもすぐに手が届く。
プリンターも使いやすい位置に変更し、空間も広々最高(と、感じるだけですけどね😅)

一年前の緊急事態宣言の時も、このコックピットの『本格的整理』を試みたのですが、さほどイメージは変わらず。
やっぱり発想を大きく変えて、どか〜〜んとやらねばですね。
気分もどか〜〜〜んと変わりましたよ。

あ〜〜、一人の時間を満喫できる、仕事もはかどる〜〜。
よい発想生まれそう〜〜〜🤗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です