挑戦します😊♪

新しい事に挑戦する事にしました!!!!
きゃあ〜〜、出来るだろうか!

実は、個人レッスンをしているような、そんな「プライベートな感覚」でのYouTube配信を考えておりまして…。

私が「iPad」を駆使し、自分で撮影して、編集をして、ブログを書くような感じでの配信です。
もっと、もっと気軽な身近な感覚で、お届け出来ないかと日々考えていました。
これが出来れば、もっと伝えられる幅も広がるのではないかと思っています。

1番の問題は、機器類に疎い私が、果たしてそんな高度な事が出来るのだろうか!
という一抹の不安はあります😅…が、こ、こ、これもチャレンジ!

と、震える私を鼓舞しています😊

YouTube動画、お陰様で配信初めて2年目にはいり、毎週水曜日に配信させてもらっています。
で、これら全て、編集をスタジオKOSKさんにお願いしています。
素晴らしい編集でしょ〜〜〜。
ほんと、感謝しています。
内容的には、以下の番組があります。

①『はじめよう!篠笛!』篠笛の全体像がわかるレッスン動画。

②『ワンポイント!篠笛!』ちょっと踏込んだレッスン動画。
毎回一つのテーマでお届け中〜♪
これは、これからも続けていきますね。

③『切絵と音楽で綴る日本の四季』日本の四季、節句や歳時記に合わせて、自作切絵とともに音楽をお届けする動画。
これからも、どんどん配信してゆきますよ。

④『演奏動画』ロケに行ったりして、実際に演奏している風景を配信するプロモーション動画。

⑤ 篠笛の息吹『ひととき』先日スタートさせた新番組!
スタジオの中で、気さくにお話しを交えながらの音楽紹介番組です。
万葉集をテーマにしたオリジナル曲もここから配信していきます!

で!!!
これとは別チャンネル、「サブチャンネル」での配信予定。
井上真実『プライベートレッスン』というタイトルになるのではと今のところ思っています。

どうかな?
どうかな?
5月中にしっかりと編集や録音技術をマスターして、6月からのお届け予定です。

とりあえず、コミットする事が大事ですよね。
井上真実、チャレンジします!頑張ります🤗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です