Let’s play!ワンソング!篠笛!「ゆりかごのうた」

今朝は寒さも少しまし。
太陽の日差しも明るく、気分上々の朝を迎えています😊

本日は一粒万倍と大安というダブル開運日なので、朝から掃除をしまくっています。

というのも、本日予定のお仕事2つとも、コロナでキャンセル!
出かける必要がなくなり、思わぬオフ日となりました。

溜まっているスタジオワークの日にしようと思っています。
これがまた、沢山あるのです😅💦
まあ、スピーディーに、でも心はゆったりとね、一つずつ片付けていきましょうかね。

さて、本日第二弾となる『Let’s play!ワンソング!篠笛!」配信です〜♪
今回は「ゆりかごのうた」二重奏に挑戦。

一緒にお稽古しているような雰囲気にしたいと頑張っています。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
まだ慣れない操作ばかりで、収録だけでも4時間ほどかかってしまいました💦

5回ぐらいすぎたら、少しは慣れるかな〜〜〜〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です