「梅見」に行けてないと言っていたら、立て続けに「梅の花」を見せてもらいました。

火曜日には奈良桜井のお稽古に行った時に、青空の下に紅白の梅が一本づつ。
香りが辺り一面に漂っていました。

水曜日は、堺の教室に向かう途中の小道に、八重の枝垂れ梅が満開で迎えてくれました。
青空に映える赤い梅が美しくしばし、足を留めましたよ。

木曜日は自宅前で梅の花見。
屋上に大きな木が数本空にそびえ立ち、草花が自然な状態で生えて、鳥もたくさん集まる。
エネルギー循環させるという面白い実験マンションなんですけどね。
そこの梅の花が可愛い😊(写真は自宅前梅の花)

そして昨日は2人から、美しい梅の写真が届きましたよ💕
ありがとうございます!

それにしても、今日はいいお天気でしたね。
そんなポカポカの中、車を走らせ「高槻市」へと行って参りました。

来月24日、久しぶりに高槻市でコンサートがあります。
何かとご縁のある高槻市ですが、ここ2年〜3年コンサートが出来ていなかったので楽しみです。

また詳しい情報お知らせしますけど、JR高槻市駅からすぐです。
新しく出来たホテル内にある小さなホールです。
14時開場、14時半開演です。

ここ最近、毎晩切り絵に没頭しておりまして、毎晩1時ごろまでやってしまっています💦
楽しくて、眠れない。
寝不足気味の最近です。
日中は色々と忙しいので、ついつい夜中になってしまうんですよね。

今日は早めに寝ましょ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です