大阪城の桃園

先日、春の陽気に誘われて、思わず途中下車。
「森ノ宮」で電車を降り、大阪城をぶらぶら歩きながら帰ることにしました😊

行きたいと思うとなかなか行けないのに、ふっと行ける時が来るのですよね。

大阪城下には広大な敷地に広がる梅林があります。
遠くに聳える天守閣の前に、赤や白、ピンクに染まる「梅園」をお堀越しに眺める「梅見」。
これはこれで、なかなかよいものでしたよ。

「梅園」までは行きませんでしたが、小さな「桃園」で花を愛でました。

木立の中を風を受けながらポクポク歩いていたら、またまたワクワクすることが浮かびました♫
さっそく家に帰り、取り組んでいます!
形になったら、ご紹介しますね〜〜〜。

春は心がドンドン前向きになるので、本当幸せな季節です。
もうまもなく「立春」を迎えます。
今年は3月21日ですよ。

すごく大きな節目になると感じています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事