春分の朝

『春分』を迎えました〜🌸

皆さま、おめでとうございます。
春は季節の始まりです。
新しい一年のはじまりってことですね。

今朝は早起きしましたよ。
まずは、瞑想して、生かされている大いなるものに感謝。
そして、窓も玄関もあけて、きらめく朝日を部屋中に招きいれ、部屋のお掃除、お洗濯!
春分までに衣替えしたかったのですが、間に合わず😅💦(本日完成予定)
朝から、セーターの手洗いなどもして、丁寧に干して〜〜。

今、ちょっとコーヒータイム。

今日はやりたいことがいっぱいあるので、順番に片付けて行きますね。
今日はやる気満々!

昨晩は次回のlet’s play!篠笛のレッスン動画を撮り終え、お疲れ様の一人乾杯🍻をしてましたよ。
そうそう、切絵「一寸法師」もすっかり完成して、編集に回っています〜〜😊
3月30日配信です♫お楽しみに〜

今日は『春分』なので、おめでたい切絵をお届けしますね。
願いが叶う『打出の小槌』
これ、なんでも叶いますよ。
一寸法師が、物理的になんとなんと、グングンと大きくなったのですからね💕

皆さんの夢がグングン大きくなりますように。
皆さんの幸せがグングン広がりますように。
世界が愛と平和で満ち溢れますように💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です