スタジオ稼働中♪

すっかりリニューアルしたスタジオ公開〜〜〜♪

ようやく、完成して、お稽古も楽しくはじめています。
昨日も、新学期気分!といって、喜んでくれました。

私は赤いクッション、気にいっています💕
ちょっと高めの椅子なんですが、笛を吹く時、皆さんの背筋もピンと伸びて、なかなか良い感じなんですよ😊

まだ、個人レッスンばかりですが、様子をみて、少しづつグループレッスンも再開してゆく方向。
テーブルが長くなったので、アクリル板も追加購入しなくては〜〜。
色々探しているところです。

今日は午後から車を走らせて、大阪府高槻市まで行ってきました。
大阪と京都のちょうど中間あたり。
高槻市は自然にも恵まれた良いところです。

コンサートの打合せで、ホールに行ってきました。
綺麗な会場でしたよ。
素敵なコンサートになりそうで、今からワクワクしています。
今週末で〜す。
篠笛の音色、届けてきますね〜♪

そうそう、スタジオ前は今、しゃがの花が綺麗です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です