久しぶりの「篠笛の響きコンサート」

ほんと久しぶりのコンサートをしてきました。
パンデミックで、全ての演奏会は中止になりましたからね。
演奏出来る日は来るのかな〜〜と思っていましたが、この度「篠笛の響きコンサート」を開催して頂きました。
NPO法人高槻ライフケア協会主催で、収益の一部を、困窮する子ども支援に寄付されるというチャリティーコンサート。

3日ほどでチケットも完売という事で、多くの皆さまにご連絡出来ずでした。
ありがたい事です。
感謝です。

当日はリハーサルからワクワク。

昔はよく「雨女」と言われてきました😅
最近は「私はとっても雨に好かれています😊龍神さまも味方です」って言うようにしています。

で、この日も朝から1日中、浄化の雨が降り続いておりましたよ。
足元が悪い中でしたが、沢山の皆様がお集まり下さいました。

コンサートも無事に終了。
喜んでいただけて、何よりです。
良い時間に、心から感謝です。
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です