静かなひととき

先日、手巻き寿司パーティーをしましたよ。
お刺身をはじめ、玉子焼きに、カニカマ、ソーセージに、胡瓜やレタスなど、色々具沢山😊♪

再度メニューも色々作りました〜〜〜。

手巻き寿司では、私はいつも海苔にすし飯をのせて手渡す係です。
この人はすし飯少なめとか、多めとか見ながら手渡しています。

そんな時間にも幸せを感じます。

朝日を浴びる瞬間、ちょっと休憩のいっぱいのコーヒータイム。
花への水やり…この頃、1日1日をすごく愛おしく感じます。
同じ日はないんですよね。
時は移りゆく。

誰かの家に行くのは苦手ですが、来てもらうのはウエルカムです😊
パーティも大好きです〜♪

でも1番、好きな時間は静寂です。
自分の心に問いかけながら、過ごすひとときが好きです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です