5月誕生日の友人とランチ♪

朝からおめでとうのメールやラインを沢山頂きました。
ありがとうございます。

私の誕生日が終わろうとしています。
これからの一年もまた、自分らしく生きていきたいと決意新たに!
と、お風呂上がりの今、思っていますよ〜😆

昼は学生時代の友人とランチに行って来ました〜😊
彼女も5月が誕生日月なので、毎年、共に祝う日という事で5月には食事に。
でも、コロナ禍もあり、ほんと久しぶりに会いましたよ。

ちょっとランチにしては贅沢なお食事をしてきました。
食前のスープから始まり、デザートまで、こだわりの食材を使ったというオーガニック料理。
たっぷりと堪能して来ました。
美味しかったです。

その後、古い街並みをぐるぐる散策。
ベラベラ喋りながら、歩き疲れてカフェにて一休み。

さあ、明日で5月も終わります。
上半期最後の1ヶ月がスタートします。
6月も元気に心楽しく、ワクワクを見つけながら、雨も楽しみながら歩みたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です