NEW企画「花の息吹」

昨日の大阪は良いお天気でしたね〜。
今日はどうなんでしょうね。
まあ、でもそろそろ、関西も梅雨入りですね。
明日ぐらいかな〜☂️

今朝も心地の良いスタートを迎えています。
日の出と共に窓をあけ、ほんのりと冷たい朝の空気に満たされています。
そうそう、昨晩も夜風が心地よかったですね。
玄関先のテラスに座って、寝る前「静寂のひととき」を楽しみましたよ。

昨日から私!
新しいYouTube動画企画が完成しまして喜んでいます〜♫
「花の息吹」です。

今ある企画としては…。

1)『はじめよう!篠笛!』『ワンポイント!篠笛!』『Let’s play!篠笛!』の篠笛レッスン動画
2)演奏風景を撮影したプロモーション『演奏動画』
3)スタジオで撮影、少し語りをいれる『篠笛の息吹〜ひととき〜』
4)『切絵と篠笛で綴る切絵シリーズ』
5)そして最近始めた『しのぶえとオサンポ!』の散歩シリーズ
6)もうすぐ始まる『玉響(たまゆら)〜万葉の小道』

に加えて
7)「花の息吹」が登場です😊
毎回一種類のお花をクルーズアップして、花に語りかける様に篠笛の演奏を入れるという企画。
第一弾は、紫陽花です。
美しい映像と音楽。
ヒーリングミュージック的な感じかな。
昨日完成!
よい世界ができたと思います。
早くお届けしたのですが、まずはレッスン動画が次回配信なので、6月22日配信予定となりますよ♪

夏至の翌日ですね。
また別世界が誕生して幸せです💕
お楽しみに〜〜〜〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です