「夏は来ぬ」レッスン動画配信しました♫

「夏は来ぬ」レッスン動画本日配信いたしました♫

「夏は来ぬ」初夏を表す季語でしたね。
「立夏」の頃なので、今年2022年は5月5日〜5月20日です。
「夏は来ぬ」卯の花が匂う垣根にですしね〜〜〜。
ちょっとタイミング遅かったです💦

でも「夏は来ぬ」はやっぱり、夏を代表する曲ですよね。
「立秋」までは、楽しくお稽古してくださいね😊

YouTube動画は撮りましたけど、ほんとこの1週間、バタバタであっという間。
振り返ると何をしていたか、記憶にないそんな状態です😅
走り回った感はありますが、実りなしという状況というか…。

あ、でも日曜日の晩に、ディナー付きライブに行ってきました。
四天王寺さんの土塀に隣接したどこかの一角に佇むカフェ。
細い路地を二、三回曲がった先にありました。
(連れて行ってもらったのでもう行けない…)

窓からは四天王寺さんに生息する木々が見え、穏やかな時間が流れる不思議な空間。
3時間でしたが、何も考えない時間をぼっ〜っと過ごせたのはよかったです。
店内も緑豊かでかわいかったのですが、写真を撮ることも忘れていました😊

友人のライブでね。
ビールとワインと美味しいお食事を楽しみながら、頭空っぽの状態で楽しみましたよ。
なかなか精神的に色んなものを捨てきれない状態が続いていたので、しばしリセットでしたね。

いやあ〜、しかし、もうすっかり真夏!
暑い!
昨日山梨から届いたメールには、38.7度💦だとか!
怖すぎますね。
参議院選挙も熱い戦い!
…というわけで、皆さん、選挙には行きましょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です