鬼に立ち向かえ!一寸法師!

蒸し蒸しの朝ですね。

でも心は晴れやかです。
ついに「一寸法師」無事に配信完了♪
(今回は完成までの道のりが長かった💦)
昨晩もギリギリまで手直しをしており、なかなかハードでした。
でも、出来上がった作品は、なんとも幸せな雰囲気ですよ〜。

小さいながらも、夢は大きい!
鬼に果敢に立ち向かい、決して諦めない精神。
自分の信念を貫き通し、理想の現実を手に入れる。

常に前向きな一寸法師!
大好きになりましたよ😆💕

篠笛奏者 井上真実【篠笛の息吹】切絵と篠笛で綴るシリーズ『日本の昔ばなし《一寸法師》』はこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=fYjTVqrBJrY&t=29s

見てくださいね。

これからは、姫様と共に、ますます世の中の鬼に立ち向かって、理想の世界を構築する為に戦い続けてゆくのでしょう!
頑張れ、一寸法師!
頑張れ、私!
頑張れ、みんな!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です