「ひまわり畑」

今日は7月31日、早いもので明日から8月に突入!!!

心身の穢れを清め、無病息災を祈願する行事『夏越の祓い』
一般には6月30日ですが、今日、行われる神社も多いですね。
半年間の穢れを払う。
旧暦の2月が新年だとすると、半年が7月の終わりという事…、っですね。

この半年間も、なんだかんだ元気に過ごせて感謝です😊

昨日は「ひまわり畑」に行ってきました。
早朝から、太陽は容赦なく照りつけ、太陽の威厳を振り翳しておりましたが、
風が元気に吹きまくっておりましたのでね、木陰に入ると、とっても涼しかったですよ。

新曲「ひまわり畑」の曲にあわせての映像撮影です。
次の水曜日YouTube配信しますので、お楽しみに。
夏の暑さではなく、涼やかな夏の風が吹き抜ける、そんな心地よさが伝わる映像にしたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です