レッスン動画配信「虫のこえ」

先日、本当に久しぶりに奈良公園に行ってきました。
目的地は「奈良春日野国際フォーラム 甍〜I/RA/KA〜」(旧奈良公会堂)の能舞台。

「翁」「高砂」を観に仲間5人と一緒に行ってきましたよ。

懐かしい思い出の場所です。
沢山演奏の思い出があります。
ここもそうですけど、奈良にはある時期、頻繁に訪れる機会があり、真剣に奈良県民になろうかと考えたほどです。

結構家も探したんですよ〜。
でも、結局その流れは私にはなかったようですね。

能を堪能したものですから、久しぶりの奈良公園も歩くことなく帰ってきました。
鹿を横目にみながらね。
鹿さんたちは相変わらず、暑さに負けず元気でしたよ😊

さて、本日は「虫のこえ」レッスン動画を配信します〜。

秋の夜長、聞こえてくるのは虫の声ですね。
ここ大阪の都会ですけど、聞けるんですよ。
家の向かいにある小さな小さな森から、ちゃ〜〜んと聞こえてくるのです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です