「十五夜お月さんのはもりパートを配信♪

今日は、早朝から移動。
京都南丹市日吉のお稽古に行って参りました。
単線の駅で、緑豊かな日吉町です。

車窓からの飛び込んでくる「たわわに実った柿」に「風に揺れるコスモス」の風景。
秋ですね〜。
ひととき心がほっこりしました〜

冷たい小雨が降ってましたけどね。
でも、ほんと急に寒くなりましたね。
体調気をつけないとですね😊

教室の皆様は笑顔いっぱい、元気いっぱい、楽しい時間でしたよ♪

さて、昨日はレッスン動画「let’s play!篠笛!」配信しました。
「十五夜お月さん」パート2
はもり楽譜を中心に解説しています。

楽しんでくださいね〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です