花粉症か?

koskさん撮影

コキアです!
綺麗ですよね。

次の次のYouTube動画は「コスモス」の予定。
で、コスモスを探しに出かけるとこんな素敵な風景に出会いました。

気持ちの良い秋晴れです。
今日も秋晴れ最高ですね。
どこか、旅に出たい〜!!!

この日は割と長い間外にいて、翌日は山の上の学校での授業。
その頃から、ずっと目がしょぼしょぼと痒い。
くしゃみ、眉間がなんとなく重たい‥。

昨年までは秋の花粉は大丈夫だったのですけどね。
という感じで、なんとなく重だるい数日を過ごしておりました。
昨晩、アレルギーのいつものお薬を飲むと、今朝はすっきりです😊

あ、そうそうこの重だるい中、家庭菜園に再挑戦。

白菜、キャベツ、レタス、ブロッコリー、パセリ、ラディッシュ、ベビーリーフなどなど、色々と植えてみました。
またご報告します😆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です