手術前に植えていた二十日大根

11月に入って、あっという間にすでに5日も過ぎてしまいました。

今日は、激痛に倒れる二日前に植えていた野菜を収穫〜😆

二十日大根とレタスとベビーリーフです。
元気に育ってくれました。
甘くて美味しかったです。
これで、また体の回復進む気がします。

なかなか痛みが取れず、三日後に控え得たコンサートを前に、焦りの日々です。

笛はやっぱりお腹を使うので、数曲吹くと、腰も痛くて、立ってられない😓
今は、半分椅子に腰かけての演奏も視野に入れています。

プログラムも見直し、工夫している毎日です。
なんかね、新たな戦いをしています。
でも、間違いなく無事に終わります。
当日は体にパワーがみなぎり、無事に終えられるというイメージが湧いてくるのでね。

今日は、格別に美味しい野菜も食べたし、まだ時間はありますからね。

そうそう、他の野菜たちも順調です。
明日も野菜たちからパワーをいただこう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です