お写ん歩(おしゃんぽ)

「お写ん歩(おしゃんぽ)」してきましたよ。
お散歩しながら、写真を撮ることなんですって。
カメラマンの友人に誘われ、先日ね、万博公園まで行ってきました。

空気はとっても冷たく、でも空が美しい1日でした。
寒椿、水仙、梅の蕾もふっくら、そして気のはやい菜の花も、咲いていましたよ♪

写真見るの好きなんですけど、撮るのもまた楽しいですね😊
なんか、はまりそう😆

カメラを持って歩くと、自分の視線、視点に集中するので、物の見方や感じ方にも変化が起きます。
寒さは忘れるし、自然に触れ合えるし、心は清々しくなれるし、ほんとお散歩の楽しさが倍増しましたよ。

3時間ぐらい歩いたかな、さすがに体が冷えたので入ったカフェ。
ホットココアが甘くて美味しかった💕

Follow me!