近くのカフェ☕️

「大寒」に入ってから、急激な寒波☃️
寒いですね〜。
先生、明日はもっと寒いんですよって、昨日教室の時に驚かされました😆

明日は早朝から出かけます〜❄️❄️❄️

さて、昨日は午前中1時間ほど時間が出来たので、カフェにぶらり。
家を出て数歩のところ。
こじんまりとしたおしゃれなカフェなんですよ。
スイーツのお持ち帰りができるので、何かとお世話になっているカフェです😊

10時オープンなんですけどね。
朝から「ほうじ茶ラテ」とスイーツを💕

幸せな1日のスタートとなりましたよ。

自分が喜ぶこと、嬉しいことをすこし見つけて、日々の彩りとしていきたいですね。
今日も何かちょっぴり幸せを見つけます〜💕


Follow me!