カメラを持ってお散歩

昨日はちょっと早く帰れたので、カメラを持って夕暮れの「空堀商店街」周辺を歩きました。
いつもの風景が、違って見えました。
今、この瞬間を生きる。
ってことを感じた時間でしたよ。

新しいこと始めるって、楽しい😊

そうそう、カメラを持って歩いていると、子供たちにたくさん「こんにちは」って声をかけられました💕
いっぱい、手もふりました😆

さて、今日はレッスン動画配信日です。
「赤い靴」です。
先日、横浜の波止場に行ってきました。
遠く海を眺めていると、赤い靴をはいて異国へと旅立った女の子の心細さを感じると同時に、きっと小さいながらも勇気も夢もあったんだろうなと…。
新しい世界をもっと見てみよう、と思えたひとときでした。

Follow me!