花びらと雨のしずく🌸

「桜と雫」が撮りたくて、早朝、雨上がりの大阪城へ行ってきましたよ🌸

雨で花も散る事なく、キラキラと美しい姿を見せてくれました。
生まれたての花びらにつく雨の雫、ほんと美しいですね。

早朝にかかわらず、沢山のかたが、カメラ片手にお散歩に来られてましたよ。

みなさん、心は一緒。
ひらひらと桜に誘われるのですよね〜〜〜。

明日は久しぶりにお天気も回復♪
多くの桜便りが聞こえてくる事でしょう。
日本の春は、素晴らしい!!!

大阪城のお決まりコース。
撮影後、景色を楽しみつつ、あま〜いひととき💕

いつも頼んでしまうスタバの「シュガードーナツ」。
でも、初めての浮気で「さくら抹茶ドーナツ」を。

あ、あ、あ、甘すぎたあ〜〜〜〜💦

Follow me!