『桜』からのメッセージ

こんなにも、多くの人たちの心を一瞬に鷲づかみ。
心浮き立たせ、幸せな心地に導いてくれるのが桜の花ですよね。
改めて、桜の持つ素晴らしいエネルギーを感じています。
ほんとすごい😊🌸

一気に心を高揚させた桜の花。
なのにね、ほんのひとときで散ってゆくんですもんね〜。
一瞬一瞬を力強く咲いている桜をみて、私たちも一瞬一瞬を大切に、今という瞬間を大切に生きるべき。
そう、強く感じましたよ。

ついつい、先のことを考えたり、過去のことを思ったりしてしまいますけどね。
今なんですよ、大切なのは。
今を輝かせることが大事なんですよね。
なので、私はできる限り、この瞬間に意識を向けて、今を明確に生きよう!
と思った春でした〜😆🌸

Follow me!