「バラ園」でエネルギーチャージ

恐ろしく激しい怒涛の日々がようやく終わりました😅💦

先週末、スタッフ入れて総勢80名からなるメンバーで舞台をして参りました。
その準備に追われ追われ、毎晩遅くまで頑張りましたよ。
お陰さまで盛会に終える事が出来ました😆

ありがとうございました。
しかし、精魂尽き果てるとはこんな感じなのでしょうかね。
一日半ほど飲まず食わずでコンコンと眠り続けましたよ。

ようやく、今日で大体の後かだづけが終わった感じです💦

明日は私のリサイタルなので、また気持ちを変えてコンサート、やってきます。

と、その間にも、明日配信予定のYouTube動画を取りに行かねば!

という事で近くの「バラ園」に行ってきましたよ。

早朝のバラ園は清々しく、撮影はKさんにおまかせで、私はチョコチェコと写真撮っただけ。
あとは、バラの香りに包まれながら椅子に座って、しばし腑抜けた感じで時間を過ごしました😊

花のエネルギーをもらって、ずいぶん復活!
自然の力ってすごいですね。
改めて感じました。

さあ、復活!
またブログも更新していきますので、よろしくお願いします💕

Follow me!