明日からまた雨☔️

また明日から大阪も雨が続くようなお天気予報です。 
昔は、雨の日はいやだなあ〜って、ちょっと憂鬱な感じに思っていたのですけど、いつからか、雨の日も好きなんですよね。

思考って変わりますよね。
感じ方が深まれば、雨の良さが滲みてくる。

雨の音や雨の匂いと共に、雨の日に吹く風、雨の日の空気感にも敏感になって、また楽しめるのです😊
なので、今年は梅雨をたっぷり楽しみたいと思っています。

本日配信の演奏動画「てるてる坊主」

面白い映像が撮れましたので、是非見てくださいね。

雨粒がこんなにも自由奔放に飛び跳ねているなんて、知らなかったです😆
ますます雨が好きになりました。

Follow me!