oikomi

毎年恒例、今年で24回目となった篠笛教室さくらの会「花の宴」コンサートが迫っています。

連日、遅くまで準備、準備に明け暮れています。
もちろん、助けて〜〜〜と叫んでいるので、多くの方々のヘルプとともに、慌ただしさも含めて楽しく準備中😆

頭の中にあった切り絵も、ここ数日でやっと形にしましたよ。
たくさん寂しさの種を持った少女の種から、花が咲いたり、森ができたり、海になったりするんです。

龍神さまからもらった「龍の珠」は不思議なパワー。
妖精が見えたり、話ができたり。
最後には、龍神さまからもらった龍の笛で、真の友にもであえるというファンタジー💕

先日は5メーターの光龍神様も完成。

今、リビングは龍神様はじめ、色とりどり様々なオブジェで溢れかえっています😅
でも、それはそれで、なんか幸せ。

Follow me!