竹取物語コンサート

5月26日「竹取物語」コンサートが近づいてます。
お陰さまで、完売だそうです😆

ありがとうございました。

一部は篠笛の演奏をたっぷりと、そして二部は文楽人形(乙女文楽)と謡、語りと笛、そして切絵も使った構成です。
この構成も第六案まで、練り込みましたよ。
自信作、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

来れなかった方にも楽しんでもらえるように、YouTubeでもダイジェストをお届けする予定です。
(映像が上手に撮れたらですけど😅)

この秋にも「竹取物語」上演が決まっています。
11月1日高槻芸術劇場(小ホール)です。

ほんと日々、コンサートに向けて取り組んでおりますが、あっという間に時間が過ぎます。
ほんとうに、この時間を生きていたのだろうかと思うほどです。

コンサートのご報告しますね。

Follow me!