「竹取物語」コンサート無事に終了♪

大阪市の次に人口の多い政令指定都市、堺市でコンサートがありましたよ。
「篠笛の響きコンサート」。

聴きにきてくださった皆様、応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

支えてくださったスタッフ、共に作った舞台スタッフの皆様にも本当に感謝です。
照明、音響、舞台スタッフの皆様にも恵まれ、気持ちの良い緊張感の中終える事ができました。

一部は篠笛の音色をしっかりと届けるコンサート。
二部は乙女文楽と謡、語りに切絵、そして篠笛で綴る「竹取物語」でした。

謡は能楽師 立花香寿子先生(観世流)
お人形 桐竹繭紗也先生(乙女文楽)

そして私の女三人舞台でしたよ😊

満員御礼で始まったコンサート。
全身全霊でのぞんできました。

終了後、本当に多くの方々にお声がけいただき、感激しました。
翌日は、かなり腑抜けた状態でしたが、とにかく「竹取物語」初演が終わり安堵しています。

秋に再演予定ですが、それまでにさらに練り込んで、ブラッシュアップします😆

大阪府高槻市での公演です。
また詳細決まれば、ご連絡いたしますね。
お楽しみに〜〜〜〜。

Follow me!