エントランの紫陽花

5月下旬から、私の心は大激動を迎えています。

大きな大きな決断の時を迎えました。
そして、夏至以降の人生が大きく変化するという局面を迎えています。

あ〜〜、人生色々と体験させてもらっています…。
どんな経験も、自分が体験したかった事柄だと言われました。

選んでいないようでも、選んでいたのですね…😅

そんな日々ですが、朝日をあびて元気に咲いている紫陽花にね、毎朝、癒されています。

今年は、応援してくれるかのごとく、たくさんの花を咲かせてくれましたよ。

明日は「矢田寺」に行ってきます。
紫陽花が美しく咲いているとのことで、プロのカメラマンさん主催「フォトウォーク」に誘われ参加してきます。
初めての参加、どんな写真が撮れるかわかりませんが、楽しんでこようと思います。

こんな、初チャレンジの私にも、驚いています〜😊

これからも、どんどん心の成長、魂の成長を大切に変わっていきたいと思います💕

Follow me!