チラシのデザイン完成

秋の舞台チラシデザインが完成。
切絵でかぐや姫を切りましたよ。
かわいく切りすぎたかとも思いますが、結構気にいってます〜♪

これから、最終チェックをして印刷にまわす〜という段階です。
チケットは8月からの販売となります。
できたばかりの本当に素敵なホールです。
是非是非、お越しくださいね。

ここ最近の私は、舞台準備と日々の皆さんとの篠笛お稽古をしつつ…。
本格的な『断捨離』を朝晩頑張っています〜。

かなりの書籍や資料。
細々した思い出の品。
取り扱い説明書の類まで、細かくチェックして、ほんと大断捨離。
ちょっと片付けるのとは違う、なんというか…
引っ越しでもするのかという勢いです😆💦

シンプルな生活をすることにしました。
片付いていくと、少しづつ頭の中も心の中も片付いていく感覚がしています。

今、私にとって不必要なものたちと、日々感謝を込めて、お別れしていますよ。

そして、心もお部屋も軽やかに、新しい世界を生きていこうと思っています〜💓

Follow me!