日々断捨離

猛暑、酷暑、とにかく暑いですね〜〜〜😆💦

太陽は、早朝から元気良過ぎですね🥵
観葉植物たちもよく頑張ってくれています。

朝日から午後までカンカンと照りつけるテラス。
なるべく日の出前にたっぷりの水やりをしています。

さて、私の7月から始まった本格的断捨離も、仕事の合間に怒涛のように頑張り💦
新しいクーラーに替えたりもして、ようやく、終わりが見えてきました。
部屋の模様替え、スタジオの構築、膨大な資料の整理、衣類、食器に至るまで、コツコツと😊

ゴミが出るたびに、心の中がスッキリしていく、浄化されていく気分です。

8月からは新たな気分で、秋分までを駆け抜けたいと思っています。

秋は、コンサートも多いし、楽しく過ごしていきたいと思います。
そうそう、YouTubeの方も、ちょっと新しい企画に挑戦しようか、いや、無理無理😅と思ってみたり…。
色々と考えていますが、何事も楽しく経験しようかと、断捨離しながら思う今日この頃です。

なので、ちょっとだけね、お楽しみに😆💕

Follow me!