しゃぼん玉

最新の?!「しゃぼん玉マシーン」をプレゼントしてくれた方がいましてね😆
電池式で沢山しゃぼん玉が出るんです♪
すごいですよ💕

先日の大津コンサート終わり、琵琶湖で撮影しようと思っていたんですけどね、あまりのあまりの暑さに断念💦

で、結局‥‥朝日が美しい早朝に撮影。
それもスタジオ稽古場にあるベランダとなりました😅

ロケーションはお手軽すぎですけど、朝日に輝くしょぼん玉の美しいこと!!!
太陽のおかげです〜

虹色に輝く美しいシャボン玉、見てくださいね〜。

さて、先日「大阪薪能」に行ってきました。
毎年の夏の恒例行事のように出かけます。
今年も浴衣を着て、ほろほろと行ってきました〜。

いくたまさんの愛称で呼ばれる「生國魂神社」です。
家からは、歩いても行ける距離ですよ。

暮れてゆく境内に吹く風の心地よさ。
提灯の灯りとゆらめく松明の炎。
幻想的な能。「千手」よかったです😊
最後に肩をふれ合いながら別れるシーンがあるんですけど、なんとも切ない〜〜〜〜。
千手の君の号泣シーンも泣けてきます。
きゃあ〜〜って、思いながら舞台に釘付けで楽しみましたよ😆

全ての思考を停止させ、ただただ幽玄のドラマに没頭したひとときでした。

Follow me!