今宵は満月

今宵は満月ですね〜。
宵月から十三夜と毎晩空を見上げておりましたが、昨晩は久しぶりの雨空。
昨晩は雨の音を聞きながらの眠りも、それはそれで良いものです。
今朝の大阪、一気に涼しくなって過ごしやすいですよ。
空気も浄化されて、今宵は格別の月に出会えるのではと、楽しにみしています。

数日前からベランダも本格的掃除。
お月見できるようにテーブルセットも用意して、心待ち💕
美味しい日本酒を頂いたので、一品料理は何にしようかな〜。

最近は、随分と心にも余裕が生まれています。
11月1日、高槻で行われます「竹取物語」コンサートに向けての舞台構成、曲構成を練ったり。
そうそう、切絵も夜な夜なスタートさせていますよ。
かぐや姫も何通りか、また翁と嫗も切り直しています。
かなり豪華バーションになる予定。
どうぞお楽しみに。
是非是非、11月1日空けておいてくださいね。

Follow me!