実り豊かに麗かに〜

今回のYouTube動画はお野菜の断面です😊💕
とっても軽やかな「春うらら」というオリジナル曲にのせてお届けしていますよ。
お野菜を切って、断面を並べるだけで、とっても素敵なアートになりました。
ウキウキする事間違いなし😆

楽しく撮影、見てくださいね〜。

そうそう、先日とっても美味しいイタリアンのお店に行ってきました♪
「ビアカフェチェントアンニ(BEER CAFE CENTO ANNI)」さんという
古民家を改造した素敵なお店なんですよ〜。
紹介されて行ったのですが、すっかり大好きになりました。
ビールも美味しい、前菜も美味しい、パスタも美味しい!
色々頼んでみたのですが、どれもあまりの美味しさに写真撮るの忘れました😅💦

今度、コンサートの「打合せ&食事会」の予定があったので、さっそく予約して帰りましたよ。
おすすめです〜

なんといっても、家から数分😆

Follow me!