「切絵で綴る」新シリーズ、本日配信『夏』

今日も暑くなりそう。
本日、何ヶ月かぶりに電車に乗ることになりました。
スタジオでのお稽古は再開していますが、ようやくおでかけ場所(今日は篠笛カルチャースクール)が再開したのだなあ〜という感じです。
皆さんに会えること、とっても楽しみです。マスクも忘れず、行ってまいります〜。

さて、さて、本日配信のYouTube。新シリーズのスタートです😊
「切絵と篠笛で綴る日本の四季」記念すべき第1回目は『夏』バージョン。
今回は「夏は来ぬ〜海〜夏の想い出」三曲メドレーでお届けしますね。
篠笛の音色と共に夏の切絵も楽しんで、ひとときほっとしてもらえたら幸せです。

レッスン動画、演奏動画に加えて、こちらも季節に合わせての配信ですからね。
「春夏秋冬」もちろんですが、次回作は梅雨にちなんで『雨』バージョン。
『七夕』『お月見』…なども挟みながら、日本の風景が続きますよ〜。
お楽しみに!

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

そうそう、今日はもう一点!
井上真実の世界『切絵と篠笛で綴る日本の四季』
と題した切絵作品も配信に合わせて紹介してゆきます。

井上真実の世界『切絵と篠笛で綴る日本の四季』はこちら⬇️
http://shinobuemami.com/mamis-kirie/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です