天然リモート!!!?

今日は師匠 東祥高氏の命日。
毎年『AZUMA忌』として、皆で4時間ほどかけて、40〜50曲をただ黙々と篠笛を演奏するという日をこれまでに8回やってきました。
ただ、これだけなんですけど、非常に楽しい!

今年はコロナ禍ですので、時間と曲を決めて、自宅でそれぞれ同時間に吹くという試み♬

リモートの世の中ですが、私たちは『天然リモート』と名付け、要するにテレパシー!
それぞれの思いを飛ばし合うという事です😊

私は「月の光に照らされて」他4曲を演奏。
その後、空間は別々ですが、思いを一つにして皆とともに11時からの演奏に臨みましたよ。

皆さんの思いは響きあったようで、昨日から演奏の感想とともに、それぞれの思いの詰まった写真が続々と届いています。
嬉しい悲鳴とともに整理に追われています。

写真とコメントを集め、『さくら新聞』にして皆さんにお渡しします。
素敵な新聞になりそうです☺️❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です