切絵と篠笛で綴る歳時記『節分』本日配信

節分には少し早かったですけど、本日水曜日ですのでね、9時に配信ですよ。

これを機に、節分までの過ごし方を考えてみてくださいね。
私は大掃除してますと言いましたよね。
それと、心の整理もしようとしています。

変にこだわっている事や、不要な思い、それこそネガティブな感情なんかもぜ〜〜んぶ捨てようと努力していますよ😊
そんなことも大事なのではと思います。
新しい気持ちで、春を迎えたいと思います。

春生まれという事もあるのでしょうか。
私の一番好きな季節です。
心軽やかに、春を迎える準備をしましょうね。

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です