弥生三月

寒かった冬も終わって、草木が憩いよく芽吹く、まさに弥生(やよい)三月ですね。
家の前の雪柳もちらりほろり咲き始めていますし、たんぽぽの花が咲きましたよ、というお便りも頂きました😊
春の植物がどんどん芽吹いてきていますね。

春というだけで心も体も軽やかになります。

昨日は朝からお天気もよかったので、「お雛様」を片付けました。
また来年。
そうすると一気にお掃除スイッチが入り、毛布の洗濯から始まって、水回りにフローリングの床から玄関にテラスまで、家中を磨きましたよ。(気分上々💕)

午後から篠笛レッスンをして、昨夜は深夜までYouTube動画の撮影。
今朝起きたら、体が痛い。筋肉痛です😅

さて、昨日の動画撮影。
面白かったですよ〜〜〜。

ここ最近は毎夜毎夜、春の切絵に没頭する日々でしたが、その切絵を使った演奏動画となりました♪
切絵の世界に私が入り込むのですが、さてさてどんな仕上がりになるのでしょうね。

私も楽しみです😊💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です