怒涛の日々😅💦

昨晩はお月さま「十三夜」見れましたか?
「後の月」ともいいますね。

昨晩は忙しすぎて、空をゆっくり見れなかったですけど、気になり何度か空を見上げました。
が…「無月」

それはそれで、雲の向こうに輝くお月様を想像する楽しみもありますけどね。
しかしまあ、ゆっくり秋の夜空を見上げれなかった原因は切絵です。

この1週間はほとんど寝れない日々が続きましたよ。
16日に最大のイベント「花の宴」コンサートがあり、それに向けての準備ラストスパートを走りきり、隙間を塗って「桃太郎」を切るという日々。

到底「切り絵制作」は遅々として進まず。
焦りつつも、一昨日はほぼ徹夜の末、ようやく昨晩完成😅💦
申し訳ない、申し訳ない。
夜中に編集に回し、編集担当koskさん、今頃、目を真っ赤にしてパソコンに向かってくれているはずです!

今夜、または明日早朝に最終確認をしてYouTubeに上げますね。

正直、私的にはやっと開放感〜です。
今朝は来月コンサート「竹取物語」の打合せで大阪大学まで。
で、午後からはフリー。

なのでね、昼寝をしましたよ😊
気力ゼロ、空っぽ状態でしたからね。

ようやく頭もスッキリです。

人間、寝ないとダメですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です