明日はレッスン動画配信日です♪

今日は、2022年2月22日と2が沢山揃うゾロ目ですね。
夜には22時22分なんかも来るので、それだけでちょっとワクってしますよ。
笑われそうですけど、今日のスタジオ暖房温度22度に設定したりして😆

でもね、2222が揃うと願いが叶うって、言われていますしね。
2に限らず、ゾロ目みませんか?
私はよくゾロ目を見つけます。
自然に探しているのだと思いますけど、時計のゾロ目は多いですね。
それにレジの支払いがゾロ目でもうわ💕って思うし。
そんなちょっとした事にも幸せを感じています。

あ〜〜、それにしても今日も寒かったですね。
寒いので、カモミールティーを飲みながらパソコンに向かっています。
カモミールはリラックス効果絶大なので、お風呂上がりにもよく飲みますよ。
胃の調子が悪い時とかにも良いのですよね。
ほっこりするので、好きなお茶の一つです。

本日も寒い中、お稽古に来て下さりありがとうございます。
今日も楽しいお稽古タイムでしたよ。
笛談義にも花が咲きました。
昔はよく皆と集まっては、ワイワイと笛談義に花を咲かせていました。
行きつけの居酒屋さんでね。

もう、すっかりとご無沙汰です。
また、集まってワイワイできる日が待ち遠しい限りです😊

さて、YouTubeでのお稽古タイム「Let’s play!ワンソング篠笛!」は明日ですよ〜。
今回は3月3日も近いって事もあって、「うれしいひなまつり」です。
一緒に二重奏できる楽譜も用意していますのでね、楽しんでくださいね。

お!気がつけば、体がポカポカしていますよ。
カモミールティーのお陰ですね💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です