雨に濡れたさくら

今朝からコンサートの打合せ。

帰り道、大阪城のお堀脇に車を止めて、「雨の桜」を撮影してきましたよ。
雨に濡れる桜も美しいですね🌸
雨のお花見もいいもんですね。
全てが静かで、しみじみとしてて。
つくづくこれも良いなあ〜と、思いましたよ。

さて、久しぶりの自主コンサート。
大阪城の近くにある「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪」でコンサートをする事にしました😊

旧大阪市迎賓館だった歴史的にも素晴らしい建物と近代建築の融合。
緑豊かな庭園がまた美しく、4,000坪の敷地を誇る都会のオアシスといった場所なんです。
何度訪れてもやっぱり素晴らしいって感じるロケーション!

五感で楽しむコンサートという事で、まずは美味しいお料理『ランチコース』をお楽しみ頂きます。
食後には『お庭での演奏』と『プチイベント』でおもてなし。
そして、メインイベント『ホールコンサート』を企画しています。

まだ先なんですけど、10月3日月曜日午後です。
皆さん、スケジュール空けておいてくださいね〜。
楽しい秋のひとときにしたいと思っております!
お楽しみに〜〜〜〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です