スタジオリニューアル‥‥間近😊

ここ3日間、スタジオのリニューアルに奮闘中でした💦

そろそろグループレッスンの再開を!と考えているのですが、その為にはテーブルを大きくしなくてはならないよね〜〜〜〜。

って、思い立ったら吉日!
そく行動!

という事で、テーブルを新調。
テーブルに合わせて椅子も新調。
そして、カーペットも新調しましたよ〜〜〜。

まずは、タイルカーペット貼り。
スタッフK氏と二人がかりでしたが、いや〜〜〜かなり大変でした😅💦
まる1日かかりました。

次に、テーブルの組み立て(まだ半分しか届いていません)

で、本日椅子が8脚到着。
晩御飯、食べずにコツコツと組み立て、ようやく完成〜〜〜。

あとはテーブルが届けば、完成です😊
かわいい〜〜。
素敵〜〜〜。
広く感じる〜〜〜って、一人でテンション上がっています。
皆さんの驚く顔が浮かびます💕

春ですからね。
私の体は、筋肉痛でガタガタですが、心は春爛漫です〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です